Bloodivores 全12話

このアニメを評価する

投稿日:2016年12月18日 | 26コメント | は行, , 全話

Bloodivores 全12話のあらすじ

世界規模で蔓延した「不眠症」。その原因不明の病気を抑制するために開発された新薬の副作用により誕生した「嗜血種(しけつしゅ)」。嗜血種と人類の合いの子として生まれた主人公ミ・リュウは、嗜血種と人類をつなぐ「希望の子」とされていた。しかし、銀行襲撃事件の主犯格として逮捕されてしまったミ・リュウは、嗜血種を監視する人類機関「国安部特管局(こくあんぶとっかんきょく)」の特別な刑務所に移送されてしまう。さらに追い打ちをかけるように、突如出現した謎のモンスターに刑務所が襲われてしまう事態に。ミ・リュウはアンジと共に脱出を試みるが、刑務所が位置する場所が「青里(あおり)」という廃都であることに当惑する。なぜ囚われた嗜血種が「青里」に送り込まれるのか。そこに存在するモンスターとは何者なのか。モンスターとの戦いを余儀なくされる主人公たちは、その謎を紐解いていく。

Bloodivores 全12話へのコメント

コメントを書き込む

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

新サイト開設

新しく動画共有サイトのアニメへのリンク集サイトを作りました。宜しければこちらもどうぞご覧ください。

animeでyoutube

カテゴリー

現在放映中アニメ一覧