アンジュ・ヴィエルジュ 全12話

このアニメを評価する

投稿日:2016年9月25日 | 21コメント | , あ行, 全話

アンジュ・ヴィエルジュ 全12話のあらすじ

ある日、世界は連結した。突如として開いた門と、5つの世界の連結。私たちの住む青の世界――地球。夜と魔法が支配する黒の世界――ダークネス・エンブレイス。祈りと神々が守護する赤の世界――テラ・ルビリ・アウロラ。科学と電脳が管理する白の世界――システム=ホワイト=エグマ。武器と軍隊が統治する緑の世界――グリューネシルト。天使、悪魔、妖精、魔女、女神。お伽話の中にしかいなかった存在が、現実のものとして現れた。時を同じくして、特殊な能力――エクシードに目覚めた少女たちが、それぞれの世界に出現しはじめる。彼女たちは『プログレス』と呼ばれ、その保護・育成を掲げる巨大学園都市『青蘭学園』に集められた。この学園で少女たちは出会う。ともに絆を紡ぐ仲間たちと。5つの世界共通の敵、世界を終焉へと誘う『ウロボロス』に。この世界は、失われようとしている。それを救えるのは、選ばれた少女たちのみ――。

アンジュ・ヴィエルジュ 全12話へのコメント

コメントを書き込む

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

新サイト開設

新しく動画共有サイトのアニメへのリンク集サイトを作りました。宜しければこちらもどうぞご覧ください。

animeでyoutube

更新履歴

カテゴリー