銃皇無尽のファフニール 全12話

このアニメを評価する

投稿日:2015年3月27日 | 46コメント | さ行, , 全話

銃皇無尽のファフニール 全12話のあらすじ

25年前、地球上に突如姿をみせたドラゴンと呼ばれる生物。動くだけで街を破壊するそれらは人々から「竜災」と呼ばれ、恐れられていた。やがて人間の中にドラゴンと同じ力を持つ"D"と呼ばれる少女が生まれるようになる。
ここは日本からはるか南、赤道付近に位置する常夏の島。ミッドガルと呼ばれるこの島は、世界中から"D"の少女を集め管理し教育を行っている。そこに1枚の指令書と共にやってきた人物がいる。名前は物部悠。彼は世界でもただ1人、男でありながらドラゴンの力を持つという珍しい"D"だった。元々いた部署から急きょ異動となった悠は、島へ到着して早々に学園生の少女、イリス・フレイアの裸を見てしまう。変質者の疑いをかけられた悠がイリスの誤解を解いていたところに、指令書を出した張本人で3年前に生き別れた妹、物部深月が姿を現す。そこで悠は深月の口からでた言葉に衝撃を受ける。「明日からこの学園に通ってもらいます」

銃皇無尽のファフニール 全12話へのコメント

コメントを書き込む

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

新サイト開設

新しく動画共有サイトのアニメへのリンク集サイトを作りました。宜しければこちらもどうぞご覧ください。

animeでyoutube

カテゴリー