RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊- 全12話

このアニメを評価する

投稿日:2014年9月19日 | 41コメント | ら行, , 全話

RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊- 全12話のあらすじ

一生安泰の國鉄で運転手になることを夢見る高山直人は、自身が通う高校でただ1人國鉄でのOJT参加を認められた。しかし、その配属先は希望していた運転課ではなく國鉄の安全を守る鉄道公安隊だった。不満があったものの、OJTを受けないと國鉄への就職が厳しくなることを知った直人は、配属先の東京中央鉄道公安室・通称"警四"へと向かうのだった。

男勝りで射撃術・格闘術に長けた桜井あおい、記憶力なら誰にも負けない小海はるか、筋肉脳の熱血男・岩泉翔達、警四のメンバーと何故か班長代理に指名された直人を待ち受けていたのは、迷子探しから要人警護、そしてRJが仕掛ける数々の事件だった。國鉄が民営化されなかったもう1つの日本を舞台に巻き起こる危険かつ無理難題な事件を果たして4人は解決できるのか。そして無事にOJTを終わらせ、國鉄へ就職することは出来るのか。

RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊- 全12話へのコメント

コメントを書き込む

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

新サイト開設

新しく動画共有サイトのアニメへのリンク集サイトを作りました。宜しければこちらもどうぞご覧ください。

animeでyoutube

カテゴリー

現在放映中アニメ一覧