ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜

このアニメを評価する

投稿日:2013年11月17日 | 11コメント | ら行,

ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜のあらすじ

オランダ・アムステルダム上空。多くの宝物を乗せた巨大飛行船で「シャハルタ共和国開国記念レセプションパーティー」が開催された。そこに現れたのは小型飛行船に乗った空賊たち。狙いは巨大飛行船に展示されているある水晶。会場に潜り込んでいたルパンは、お宝を奪うために空賊と争奪戦に。女性空賊・ユティカとのお宝のはいったバッグを奪い合った末、ルパンはバッグごと飛行船から落下してしまう…。無事にパリのアジトにたどり着いたルパンだったが、バッグの中身は赤ん坊、ラームと空のケースだった。

ルパン一世の遺した記録によると、クーデターにより共和国となったシャハルタには、王国だった時代の宝物が隠されているはずだったのだが…。真のお宝を手に入れるためにある策を思いついたルパンは、ラームを連れてイギリスやフランスなどの名だたる博物館をこれ見よがしに襲い始める。

ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜へのコメント

コメントを書き込む

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

新サイト開設

新しく動画共有サイトのアニメへのリンク集サイトを作りました。宜しければこちらもどうぞご覧ください。

animeでyoutube

カテゴリー

現在放映中アニメ一覧