牙狼〈GARO〉 -炎の刻印- 全24話

このアニメを評価する

投稿日:2015年3月29日 | 18コメント | , か行, 全話

牙狼〈GARO〉 -炎の刻印- 全24話のあらすじ

かつて、ヴァリアンテという国で大規模な「魔女狩り」が実行された。しかし、その実態は人々を護ってきた「魔戒騎士」や「魔戒法師」達を一掃して実権を握ろうと目論む、国王の側近・メンドーサによるクーデターだった。

時は流れ、1人の少年・レオンがヴァリアンテへやってきた。レオンこそは失われて久しい伝説の魔戒騎士「黄金騎士ガロ」の称号を受け継ぐ運命の者。レオンの脳裏には魔女狩りに遭い、火刑に処されながら母に産み落とされた際の「炎の記憶」が音もなく静かに燃えている。

時を同じくしてもう1人、決意を胸に秘めた若者・アルフォンソがやってきた。かつて母と共にヴァリアンテを密かに脱出した流浪の王子であるアルフォンソは、メンドーサから国を奪い返すために残された最後の希望「光の騎士」を捜していた。

運命に弄ばれた2人の騎士が宿命の国で出会う時、物語は静かに動き出す。

牙狼〈GARO〉 -炎の刻印- 全24話へのコメント

コメントを書き込む

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

新サイト開設

新しく動画共有サイトのアニメへのリンク集サイトを作りました。宜しければこちらもどうぞご覧ください。

animeでyoutube

カテゴリー

現在放映中アニメ一覧