コヨーテ ラグタイムショー 全12話

このアニメを評価する

投稿日:2014年1月13日 | 2コメント | か行, , 全話

コヨーテ ラグタイムショー 全12話のあらすじ

人類が外宇宙にまで進出し、己の運と腕だけで一攫千金を夢見るコヨーテと呼ばれるアウトローたちがしのぎを削る、宇宙開拓の時代。

銀河統合政府と植民地解放軍の間で戦争が続く惑星グレイスランドには、伝説の海賊王ブルースが遺した100億宇宙ドルが眠っていると噂されていた。コヨーテならばその名を知らぬ者はいないと言われている、通称ミスターとその仲間たちは、ブルースの娘である少女フランカと共にブルースの遺産の回収に挑んだ。

犯罪集団クリミナルギルドのマルチアーノ率いる殺し屋集団も、ブルースの遺産を狙って動き出す。しかし、統合政府は戦争を終結させるため、グレイスランドへ光子爆弾を投下すると宣言。

タイムリミットが迫る中、ブルースの遺産を回収しようとするミスターたち、同じくブルースの遺産を狙うマルチアーノ、さらにミスターを逮捕に向かう銀河連邦警察との、三つ巴の追跡が繰り広げられていく。

コヨーテ ラグタイムショー 全12話へのコメント

コメントを書き込む

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

新サイト開設

新しく動画共有サイトのアニメへのリンク集サイトを作りました。宜しければこちらもどうぞご覧ください。

animeでyoutube

カテゴリー

現在放映中アニメ一覧