王様ゲーム The Animation

このアニメを評価する

投稿日:2017年10月20日 | 17コメント | あ行, , 現在放送中

王様ゲーム The Animationのあらすじ

ある日、高校のクラス32名全員のケータイに”王様”と名乗るものからメールが届いた。命令は次第にエスカレートし…ついには命を懸けた王様ゲームが始まった!

王様ゲーム The Animationへのコメント

  • 個人的にスクールデイズに匹敵するくらいの作品だから原作見てないやつらは覚悟しろよな

  • ネタバレ
    最後の命令の途中で王様ゲームの研究者から電話が来ます。
    研究者からの電話の内容というのが王様の正体は前作どおりウイルスで、そのウイルスは感染するとのこと。
    そして、研究者から悲惨なお願いが・・・
    伸明と奈津子に「犠牲になって欲しい」とのお願いがっ!
    研究者からのお願いとは、、、
    ・王様ゲームのウイルスは感染する
    ・このクラスに対しては、一度王様ゲームをやっている伸明、奈津子がそのウイルスの感染源である
    ・感染拡大を阻止するため犠牲になってほしい
    ここから一気にラストシーンへ向かっていきます。
    研究者からの電話の後、奈津子は伸明の首を絞めたり
    命を狙うのですが、伸明に好意を持っている里緖菜がチェーンソーで助けます。しかし、まだ生きていた奈津子は転がっていたチェーンソーを手に取り、伸明の首を切り落としてしまいます!
    結局、奈津子も力尽き、他のクラスメイトも全員が死んでしまい
    里緖菜だけが生き残った形になります。
    一人生き残った里緖菜は、好意を持っていた伸明の遺体を引きずり
    海へ行きます。そこで里緖菜の取った行動は、、、『海への身投げ』
    海で自殺してしまいます。。。
    これで王様ゲーム 終極の舞台となったクラスの王様ゲームは終わり、ウイルスの感染拡大も阻止された・・・はずだったんですが。
    深夜0時、テレビに王様からの新たな命令が映しだされたのです。
    次は1クラスではなく、全国の高校生が対象とのこと。
    途中棄権は認められず、24時間以内に従わなければいけないらしく、

    その命令とは・・・『広島県にいるもの全員、岡山県に異動する』
    という感じで終わります。

コメントを書き込む

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

カテゴリー

現在放映中アニメ一覧